MOVIEW SNS:Bluesky Threads Twitter Instagram YouTube

調査兵団の制服と、対巨人必須アイテム立体機動装置が当たる!

あの衝撃コラボ再び!
進撃の巨人×スバル“超大型“キャンペーン開催!
実際に映画内で調査兵団が着用した「立体機動装置&衣装」が当たる!

進撃の巨人

「進撃の巨人×スバル」プロジェクトチームが、5月23日(土)、24日(日)、30日(土)、31日(日)にスバルの販売店を中心に全国規模のキャンペーンを開催します。

キャンペーン開催日に全国の販売店にて、試乗された方全員に『進撃の巨人』仕様の“ぶつからない!?ミニカー”をプレゼントします。さらに抽選で映画『進撃の巨人』劇中使用の立体機動装置&衣装や、特製進撃仕様Tシャツが当たります。

昨年1月に実写映画の監督も務める樋口真嗣監督によって、実写巨人が初登場するTVCM「フォレスター進撃篇」を公開。YouTube上での再生回数は1,200万を超えました。今回は、このコラボレーションがさらに進化しました。

●進撃の巨人×スバル“超大型“キャンペーン
Wチャンスとしてプレゼントがご用意されています。

・試乗した方全員に!
『進撃の巨人』仕様にデザインしたミニカーをプレゼントします。車種は「レヴォーグ」の「ぶつからない!?ミニカー」。映画内で登場するマップを用いた「コースマット」や、巨人と壁のディスプレイ台も付属します。

・さらに抽選で!
A賞:映画の劇中で使用された立体機動装置と兵団衣装を1名に
B賞:特製Tシャツを100名に。

さらなる詳細は、進撃の巨人×スバルキャンペーンサイトをご覧ください。

●映画『進撃の巨人』
前篇『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』
後篇『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンドオブザワールド』

既刊16巻、全世界累計発行部数5000万部!(原作:諫山創)
『ローレライ』、『日本沈没』、『のぼうの城』といった大ヒット作品を手がけた樋口真嗣が監督を務め、各界最高峰のクリエイターたちが驚異の技術と決死の覚悟で映像化に挑む。前篇は8月1日、後篇は9月19日から全国東宝系にて連続ロードショー。

前篇『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』
後篇『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンドオブザワールド』
前篇:8月1日、後篇:9月19日より、全国東宝系にて連続ロードショー

©2015 映画「進撃の巨人」製作委員会 ©諫山創/講談社

●次の記事もオススメ ——————
三浦春馬『進撃の巨人』の主演に決定! 貞本義行ら豪華スタッフも発表

『進撃の巨人』×スバル フォレスターCM動画1000万再生突破

『進撃の巨人』×「スバル フォレスター」コラボCM公開中

実写巨人初登場!『進撃の巨人』×「スバル フォレスター」